October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

僕らが劇団を続ける理由【制作部】

こんばんは。制作部です。
やっと金曜日ですね。


僕らが劇団を続ける理由。
今日は、こんな出だしです。

単純です。
それは、「明日を夢見る勇気」を御客様にお届けしたいからです。


生きていれば、悲しいこともあります。
苦しいこともあります。
そんな時は、明日への希望も見えなくなると思います。

劇団EOEの作品に登場する人物達もそうです。
悲しいこともあります。
苦しいこともあります。
でも、それでも、大切な人たちのために頑張ります。

「大切な人たちのため」

これは劇団EOEの作品の根底かもしれません。
私たちは「大切な人たちのため」作品をお届けしています。


劇団EOEって熱いよね。

作品をご覧頂き、よく言われる言葉の一つです。
有難う御座います。

私たちは「大切な人たちのため」作品をお届けしています。
そして、作品の登場人物たちは「大切な人たちのため」必死に生き抜こうとしています。
それを考えれば、熱くて当然だと思うのです。

僕らが劇団を続ける理由。

それは「大切な人たち」に明日を夢見て欲しいからなんです。
大仰かもしれませんが。
お前達なんかが、なんて思われるかもしれませんが。

でも、それが、僕らが劇団を続ける理由なんです。
pagetop