March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

足りないもの【井内悠佳】

こんにちは。井内です。
皆様、いかがお過ごしですか?
私は学校も稽古もない休日を、部屋で過ごしております。
部屋の片付けをしたり、ちょっと料理を頑張ってみたりしました。
でも、頭の中は劇団のことばかりです。
私に今、一番足りないものは何かなと考えていました。
筋力かな、と今は思います。
私は運動が苦手で、今まで運動など体を動かすことは避けて避けて生きてきてしまいました。
だから、役者として必要な筋力もなく、筋肉の動かし方も下手です。
でも、私も一秒でもはやく、高橋先輩みたいに俊敏に動けるようになりたいんです!
やっぱり筋トレですかね。
あと、日々の姿勢も大事ですよね。
頑張ります!
 
今日も、明日も、人生に集中。
井内悠佳

comments

はじめまして。

主演の舞台、お疲れさまでした。

私は農家なので、役者のことはわかりませんが…足りないものを克服した自信が、舞台上でいろんな表情や表現をできる力に代わる気がします。

両立がツライこともあると思いますが、学問に芝居に、思いっきり打ち込んでくださいね!

私には、学生の皆さんがとてもまぶしく、そしてうらやましく思えるんですよ(学生時代は勉強さぼってたくせに 笑)。

  • 小太郎
  • 2016/05/29 9:15 PM

小太郎様へ
 
はじめまして。井内です。
 
ブログへのコメント、ありがとうございます。励みになります。
  
学問も芝居も、全力で打ち込みます。
 
全力で打ち込むからこそ、足りないものの克服に繋がり、それがまた、自信へと繋がっていくのだと思います。
 
小太郎様のように、ブログを読んでくださっている方がいるという事実は、私の活力です。
 
次に皆様の前に立つとき、もっともっと良いものが届けられるように、これからも励んでいきます。

  • 井内悠佳
  • 2016/05/30 9:12 AM
   
pagetop