December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

劇団EOEでは、劇団員を募集しております【制作部】

お早う御座います。制作部です。

さて、早速ですが、気になっていると思われる次回公演の詳細ですが、
来週末に発表できればと思っております。
今、しばらくお待ちくださいませ。

ということで、2016年も劇団EOEらしく展開できればと思っております。
それで、新人劇団員募集を今年も開始しております。

この年末は、劇団EOEでも初めてのケースが御座いました。
それは、これまでフリーとして活動してきた人間が
前回公演を踏まえて、劇団EOEに入団したというケースです。

劇団EOEでは、これまで7年で24作品上演してきました。
最低週四日稽古を積んできました。
その実績が御座います。

ですので、初心者の方でも安心して入団頂ける環境だと思いますし
フリーで活動されてきた方でもこれまでの経験を生かしながら
自分の弱点を強化できる環境だと思います。

最低週四日稽古があるときいてびっくりする方もいらっしゃるかもしれません。
でも、一説によると毎年10万人が入ってくる世界です。
そんな世界で生きぬかなければならないのです。

勿論、趣味として自分が楽しみたいからというのであれば、
劇団EOEは不適だと思います。
でも、私たちは、対価を頂いて芝居を行っております。
で、あれば、若輩者の集まりですから、みっちり稽古を積むのは当然だと思うのです。


ですが、そんな若輩者の集まりだからこそ思うのです。
私たちは、皆、出来ません。
私たちは。皆、キャリアがありません。
だからこそ、安心して入団頂けると思うのです。
お互いに切磋琢磨できると思うのです。


劇団EOE、去年は初めて公演ペースを落しましたが
2018年の紀伊国屋ホール公演を目指して
今年は本来のペースに戻します。
だからこそ、私たちとともに成長頂ける同志を募集しているのです。

実際、既に2016年組も誕生していますので
その人間たちとともに切磋琢磨してほしいのです。

ちなみにですが、入団希望の方には、参加費無料の体験稽古もご用意しております。
ですので、少しでもご興味御座います方は下記よりご応募下さいませ!!

comments

2013年の段階で3年後と言っていたので今年2016年じゃないんですか?

  • A
  • 2016/01/04 7:32 PM

Aさん

年始のお忙しい最中、書き込み頂きまして、誠に有難う御座います。

「3年後の紀伊国屋ホール公演」
劇団EOEでは、一時期より「夢の一つ」をこう記載しておりました。

そして、今年、劇団EOE「第2章」を迎えるにあたり
もう一度、この「夢の一つ」に関して、再度振り返る機会がありました。
それを踏まえて、今年は「2018年の紀伊国屋ホール公演」という表現に変えてみました。

勿論、これは「夢の一つ」ですから、劇団EOEのゴールでは決してありません。
でも、何時か「通過点」に出来れば。
そんなことを劇団員一同常に思っております。

ですので、「夢の一つ」に対する「第2章」の意気込みと捉えて頂ければ幸いです。
勿論、とはいっても、今年でも、来年でも、
紀伊国屋ホール公演を前倒しする気は満々です。
寧ろ、出来るだけ早く実現したい。
そう考えておりますので、今年もご声援下さいませ!!

  • 制作部
  • 2016/01/04 8:37 PM
   
pagetop