March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今日は記念日【制作部】

お早う御座います。制作部です。

本日は10月28日の朝、如何お過ごしですか?
このところ、今日は何の日
みたいな話題から始まっておりますが
毎日色んな日があるのだと改めて思います。

でも、ふと思います。

そもそも、毎日が記念日ではないかと。

明日が来るとは限らない。

劇団EOEはそんな痛い想いを何度もしてきました。
そこから何度も立ち上がってきました。

明日が今日と同じとは限らない。

そう何度も教えて頂いたからこそ
今の状況だって、有難いものかもしれません。
ここから、どう立ち上がるのか。
そんな状況ですから。

毎日が記念日。

今日は今日しかありません。

本日、10月28日。
そんなことを思う記念日の朝です。

comments

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2017/10/30 8:14 PM

kazuoga5409さま

お早う御座います。制作部です。

わざわざご連絡を頂いたようで
ご丁寧に有難う御座います。
また、不備があったようで
誠に申し訳御座いません。
確認してみますので、少々お待ち下さいませ。

  • 制作部
  • 2017/10/31 7:54 AM
   
pagetop