December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カップラーメン日記第20弾! 明太子焼きそば【高橋建佑】

おはようございます。高橋です。

今日のラーメンは
 



塩焼きそばです!!!

ラーメンではないじゃないか、ですって。
だって、ラーメンばかりじゃ飽きるじゃないですか!!!

 

まあ、それにそんな細かいこと、気にしている場合ではないです。
だって、見てください。

 


混ぜる前なのに、既に、美味しそうじゃないですか。

 

テンションあがっちゃいますね!!

 


ということで、早速マゼマゼして

マゼマゼして

更にマゼマゼして・・・

さあ、食べますよ!!

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


14928337142770.jpg

 

予想通り、美味しいじゃないですか!!

 

こんな美味しい塩焼きそばを食べることが出来るとは!!
まあ、塩焼きそば自体、あまり食べたことはないですが!!

ということで、ご馳走様でした!!

・・・皆さん、土曜の朝となると
高橋のラーメンブログ、読みたくなってますよね笑

高橋。

comments

   
pagetop