October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

劇団EOEでは2017年度の劇団員を募集しています【制作部】

お早う御座います。制作部です。


昨日もお伝えしましたが、劇団EOEでは、
2017年度新人劇団員を募集しております。


旗揚げ7年でのべ26作品を上演してきた劇団EOE。
これだけのハイペースの公演が打てるだけの力をつけるため
最低週4日の稽古を積んで、基礎力をしっかりと養ってきました。

だからこそ、劇団EOEでは、現在の力や経験云々ではなく
これから本気でこの世界を目指そうという
未経験者や初心者の方も、大歓迎です。
稽古も公演も多いので
初心者でも経験者でも安心できる環境と思います。


劇団EOEでは、筋トレ、ダンス、ブレス&ヴォイストレーニングなど
多岐に渡る稽古を最低週4日
目黒区内の稽古場で行っております。
また、「芝居漬け」の日々を送くれるよう
多くの方々のご協力の下、劇団費は毎月1万円となっております。

胸にキュンとくる愛しさを。
心が締め付けられる切なさを。
思い切り笑い、涙をし、
最後にハッピーエンドで涙する。
私達は、そんなエンターテイメントをお客様に伝えたい。

そう願い、私たちはこれまで活動してきましたが
これから「更なる夢」を実現していくための劇団員募集となっております。


今回の募集に当たりましては入団ご希望の方を対象に、
参加費無料の体験レッスンもご用意しております。
どんな劇団なんだろうとご興味の方は、ご自身で是非ご体感下さい。
ご応募は、下記からご応募下さいませ。
 

体験


対象は、18歳〜26歳の男女で、演劇経験は不問です。
ご応募の際は、お手数ですが、
氏名・年齢・性別・職業・演劇経験の有無(有る場合は経歴も)を
必ずお書き下さいませ。
48時間以内に当劇団よりご返信させて頂きます。

改めてですが、今回の募集は経験不問です。
「志」と「続ける力」だけを持って、是非ご応募下さいませ。
劇団EOEは、他の誰でもなく、あなたとの出会いをお待ちしております。

 

体験

pagetop