October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

御礼を申し上げます。【真生】

お早う御座います。真生(まお)で御座います。
お元気でしょうか。
ご心配をお掛けしていることと申します。
申し訳御座いません。

劇団EOE、お陰様で、本日9周年を迎えました。
皆さまの御蔭だと思っております。
劇団員を代表して御礼を申し上げます。
誠に有難う御座います。

今日はこれから「とある場所」に向かいます。
8年前の今日、
自分が何時かこの場所に
こんな理由で向かわなければならない日が来るなんて
想像すらしていませんでした。
そんなことに、ふと、この8年の月日の長さを感じます。

そんなことを書いた去年。
あの日は、私の父が、自らの命を長らえることができるか
「勝負の場所」に向かっていました。
御蔭で、ほんの数か月だったかもしれませんが
命を長らえることが出来ました。

劇団EOEを立ち上げたころ、身内の死は遠い存在でした。
ですが、この数年、何度も立ち合い
そんなことにも、長年の時が経ったのだと気付かされます。

そして、その時間の中で、
劇団EOEも、最早終わっているのかもしれません。

ただ、同時に思うのです。

まだ、「最後の矢」が残っているのではないかと。

勿論、確信はありません。
そして、あったとして、その矢が確かに飛ぶのかも分かりません。

今は、ただ、その時が来ることを信じて
日々稽古を積むしかありません。

最早終わっているかもしれませんが
最後の最後に見せつけたい意地もある。
そして、その意地が新たな流れを生み出すこともある。

そのことを信じて、これからも一歩一歩進みたいと思います。
もう、そんなに時間は残されていないでしょうし。

ともかく、とは申しても
劇団EOEは、EOEらしく邁進するのみです。
皆さまにおかれましても、素敵な一年になることを祈念しております。
また、劇場でお目にかける日が来ることを楽しみにお待ち下さい。

劇団EOE代表・真生

皆様、有難う御座います【真生】

ご無沙汰しております。真生(まお)で御座います。

 

早速ですが、劇団EOE、本日八周年を迎えました。

ここまで歩めたことは、皆様のご声援のお陰だと思っております。

本当に有難う御座います。

 

今日はこれから「とある場所」に向かいます。

8年前の今日、

自分が何時かこの場所に、こんな理由で向かわなければならない日が来るなんて、

想像すらしていませんでした。

そんなことに、ふと、この8年の月日の長さを感じます。

 

ですが、8年前、まさか、こんなところへ伺えるようになるとも思っていなかったでしょう。

そう考えれば、この8年で出会った方々への感謝の念しか生まれてきません。

 

この1年は「第2章」への生みの苦しみが続いております。

EOEファンの皆様、お待たせして申し訳御座いません。

ですが、かつてのEOEを取り戻し、そして、過去を越えた、新たなEOEが生まれる。

これからの一年が、その第一歩の一年になると確信しております。

 

ですので、EOEファンの皆様、

あと少しだけ、もう少しだけお待ち下さいませ。

 

最後になりますが、EOEファンの皆様におかれましても、

これから肌寒い季節となりますので、何卒ご自愛下さいませ。

お互い、元気な姿で、劇場にてお会い致しましょう。

あと少しだけ、もう少しだけお待ち下さいませ。

 

劇団EOE 代表
真生

萌花、退団のお知らせです【真生】

お早う御座います。真生で御座います。

次回公演『売春捜査官』がいよいよ来週水曜日と迫ってきました。
皆様、お忙しい最中とは存じますが、ご来場をお待ち申し上げます。

尚、本日は1点お知らせが御座います。
萌花よりメールにて退団の申し出が今朝届き、受理致しました。

ブログにも御座いますが、進路を検討しておりますので
本人にとって、より良い決断になることを願うばかりです。

また、短期間では御座いましたが、彼女へのご声援、誠に有難う御座いました。
まだ16歳なので、これからも幾多の可能性があるかと思います。
今後も応援して頂ければ幸いです。

ともかく、劇団EOE、ほんの微かながら、追い風が吹き始めだした感があります。
まずは、三日後。
ご期待頂ければ幸いです。
それでは、劇場にてお待ち申し上げます。

ご期待下さいませ【真生】

お早う御座います。劇団EOEの真生で御座います。

次回公演『売春捜査官』に関しまして、多数の御応募を頂きまして、有難う御座いました。
当選権利のメールを受け取られた方はお手数ですが、ご返信頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

さて、本日、ブログを書かせて頂くのは、新入団の萌花に関してお伝えしたいことがあるからです。

劇団EOEの役者として、初めて芸名で活動する彼女ですが
16歳にして進学せずに女優の道を進むということで
最初に話を聞いたときは私も驚いた次第です。

また、当劇団としても、初めてのケースなので受け入れに関しても悩みましたが
彼女の熱意を受けて、入団を認めた次第です。
当劇団としても、受け入れたからには出来る限りの環境を、ということで
18歳の3月までは劇団費は無料で活動してもらいます。

ともかく、私たちも初めてのケースですし
また、本人もまだまだ16歳の少女ですので
これから色々あるかと思います。
ですので、関係各所のご協力を頂きながら、萌花の成長を見守ろうと思います。

この1年。
劇団EOEファンにはご心配をおかけしたかと思います。
ですが、ここからの展開にご期待下さい。
萌花だけではなく、このところの「息吹」に、そんな言葉が口に出る春となっております。
1
pagetop